Archive for 6月, 2011

夏祭奉納カラオケ大会 報告

木曜日, 6月 23rd, 2011

6月19日(日)香川県高松市 石清水八幡宮 謡乃神社にて
夏祭奉納カラオケ大会が有りました。

約100名の参加の中でも、若い方がたくさん参加していてレベルの
高い大会でした。
私も何とか、予選突破!しました。

7月17日(日)が決勝です。
ヤマイチのお多福イイダコ醤煮でも食べて、若い人に吸い付いてでも
頑張ってみたいと思います。

又、応援よろしく~~~~~~!

キングレコード四国大会 結果報告

火曜日, 6月 14th, 2011

6月12日(日)に、松山市総合コミュニティーセンターでキングレコード歌謡
選手権「四国地区大会」
があり、私も出場しました。

結果報告をしたいと思います。

選曲は、五木ひろしの「細雪」 本当に応援ありがとうございました。

私、優秀賞をいただきました。

Memory-1

Medal

これ一重に先生、又みなさんの応援をいただき感謝しています。
これからも、いろいろなことに前向きにチャレンジしたいと思います。

関係者の方に、只々感謝です、ありがと~~~~~~!

又、6月19日には石清水八幡宮 謡乃神社 夏祭奉納カラオケ大会
が有ります。
前向きに頑張ってきます.
みなさんに幸福あれ!

Image

曼荼羅の響き

金曜日, 6月 10th, 2011

5月31日に香川県県民ホールで、高野山金剛流御詠歌「曼荼羅の響き」
公演が、香川県では初めて有りました。

私も初めて参加させていただき、心に残る1ページとし感動しました。

また機会があれば、ぜひ参加したいと思います。

Mandara-1

Mandara-2

小豆島 吉田ホタル祭り

金曜日, 6月 10th, 2011

小豆島町吉田地区で6月11日(土)に吉田ホタル祭りがあります。

吉田ダムの下流で地元の人たちで作るグループがホタルを育て、
この時期に毎年ホタルを飛ばし多くの人に喜ばれています。

今年は、地元出身歌手のLIVEや食べ物コーナーもいろいろ有り
ホタルを見に来られた方にも楽しんでいただけることと思います。

普段ではホタルが飛ぶ風景を目にすることも余り無い事と思います。

この機会に見に行ってみませんか?

HotaruMatsuri

キングレコード歌謡選手権 四国地区大会

木曜日, 6月 9th, 2011

私、カラオケ大会発表会にここ4年ですが、楽しんでいます。

この度キングレコード歌謡選手権四国地区大会が、6月12日(日)
午前11時30分から四国の愛媛県松山市で開催され参加します。

今までの勉強したものを、発揮できるように頑張りたいです!
応援宜しくお願いします!

ちなみに、五木ひろしのファンです。

Karaoke